お客様の声
K様
担当:里深 隆司
担当者より
K様。
この度は、kuniumiにご来店いただきありがとうございました。
嬉しいお言葉をいただきありがとうございます。
私も家探しで失敗はしてほしくありませんし、誰も幸せになれません。
K様が良かったと思っていただけるよう、精一杯サポートさせていただきます。
引き続き宜しくお願い申し上げます。
他のお客様の声
-
新築購入の際に大変お世話になりました。
いつも親身にお話を聞いてくださり、安心して購入することができました。
小さな子供への接し方も優しく、すぐに懐いていました♪
また何かあれば、その際はぜひよろしくお願いいたします。
この度は誠にありがとうございました。 -
新築購入に向けて、丁寧に相談に乗ってもらいました。
先々で良いお取引が出来ればと思います。
これからもいいお話を伺えればと思います。 -
住宅ローンの相談や、家の間取りの事など、親身に相談に乗ってくれました。
子供を連れて行っていたのですが、事務所にキッズルームもあり、そこで遊んでくれたので、話もしやすかったです。
お話されてるなと感じたのは里深さんだけでした。
家は1生に1度の大きな買い物なので、失敗はしたくないです。
信頼できる人にお任せできるかどうかがすごく大事だなと実感させられました。
これからもよろしくお願いします。