お客様の声
H様
担当:里深 隆司
知り合いに紹介してもらい、住んでいない家の売却をお願いしました。相続の件でもお世話になり、悩み事がひとつ解決したのでよかったです。kuniumiさんにお願いしてよかったです。ありがとうございました。
他のお客様の声
-
新築購入の際に大変お世話になりました。
いつも親身にお話を聞いてくださり、安心して購入することができました。
小さな子供への接し方も優しく、すぐに懐いていました♪
また何かあれば、その際はぜひよろしくお願いいたします。
この度は誠にありがとうございました。 -
新築購入に向けて、丁寧に相談に乗ってもらいました。
先々で良いお取引が出来ればと思います。
これからもいいお話を伺えればと思います。 -
住宅ローンの相談や、家の間取りの事など、親身に相談に乗ってくれました。
子供を連れて行っていたのですが、事務所にキッズルームもあり、そこで遊んでくれたので、話もしやすかったです。