お客様の声
K様
担当:里深 隆司
家を購入するにあたって、知識のほとんどない私達にとても丁寧に分かりやすく接して下さいました。話し方も穏やかで、全てを安心して任せられる頼りある営業スタッフさんです。自信を持って人に紹介できます。この度は最初から最後までおんぶに抱っこで本当に感謝しています。玉ねぎもありがとうございました。またお世話になる事がありましたら、是非ともよろしくお願いいたします。
他のお客様の声
-
新築購入の際に大変お世話になりました。
いつも親身にお話を聞いてくださり、安心して購入することができました。
小さな子供への接し方も優しく、すぐに懐いていました♪
また何かあれば、その際はぜひよろしくお願いいたします。
この度は誠にありがとうございました。 -
新築購入に向けて、丁寧に相談に乗ってもらいました。
先々で良いお取引が出来ればと思います。
これからもいいお話を伺えればと思います。 -
住宅ローンの相談や、家の間取りの事など、親身に相談に乗ってくれました。
子供を連れて行っていたのですが、事務所にキッズルームもあり、そこで遊んでくれたので、話もしやすかったです。