お客様の声
M様
担当:
家探しを始めたばかりでいくつかの不動産屋さんに足を運んでいます。kuniumiさんはネットで見つけて連絡しました。担当の岡本さんに物件をいくつか紹介していただきました。真面目なお人柄でこれからの家探しを岡本さんにお願いしようと決めました。これから引き続きよろしくお願いします。
他のお客様の声
-
新築購入の際に大変お世話になりました。
いつも親身にお話を聞いてくださり、安心して購入することができました。
小さな子供への接し方も優しく、すぐに懐いていました♪
また何かあれば、その際はぜひよろしくお願いいたします。
この度は誠にありがとうございました。 -
新築購入に向けて、丁寧に相談に乗ってもらいました。
先々で良いお取引が出来ればと思います。
これからもいいお話を伺えればと思います。 -
住宅ローンの相談や、家の間取りの事など、親身に相談に乗ってくれました。
子供を連れて行っていたのですが、事務所にキッズルームもあり、そこで遊んでくれたので、話もしやすかったです。