お客様の声
O様
担当:里深 隆司
担当者より
この度は素敵なマイホームの完成、本当におめでとうございます!最高のお買い物と言っていただき、私どもも大変嬉しく思います。住まわれてからも何かございましたらいつでもご連絡いただければと思います。
他のお客様の声
-
新築購入の際に大変お世話になりました。
いつも親身にお話を聞いてくださり、安心して購入することができました。
小さな子供への接し方も優しく、すぐに懐いていました♪
また何かあれば、その際はぜひよろしくお願いいたします。
この度は誠にありがとうございました。 -
新築購入に向けて、丁寧に相談に乗ってもらいました。
先々で良いお取引が出来ればと思います。
これからもいいお話を伺えればと思います。 -
住宅ローンの相談や、家の間取りの事など、親身に相談に乗ってくれました。
子供を連れて行っていたのですが、事務所にキッズルームもあり、そこで遊んでくれたので、話もしやすかったです。